Nicotto Town



ごちゃごちゃこれでもかゴージャスコーデ

ごちゃごちゃこれでもかゴージャスコーデ…ごちゃごちゃした物をこれでもか!?ってほど身に着けてみました

もらったステキコーデ♪:6

ごちゃごちゃした物をこれでもか!?ってほど身に着けてみました。

アバター
2020/11/28 15:56
凄い!!
凄いとしか言いようがない!!
20アイテムってΣ(´∀`;)
アバター
2020/11/21 11:07
>>ゆこたんさん
えっ!?20アイテムも付けてましたか^^;
数えてなかったので、気付きませんでした。
かなりの重量になりそうですね…。腰痛と肩こりが心配ですw
アバター
2020/11/20 22:00
わぁ~! 凄く、たくさんのアイテムが身に付けられましたね。
一体、いくつ、装備しているのか...見ただけでは分かりませんでしたので
コーデの詳細で、確認しましたが
それを数えるだけでも、眼を酷使しましたよw゚(。>ㅅ<。)ううう
20アイテムあるようです。
うう~~ん、ピアスはもう付けておられますから
これに後、指輪とか、腕時計とか
くわえる系も身に付けられそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.