Nicotto Town



【お知らせ】『webうさ2020』開催迫る!

※カテゴリがあっているのか分かりませんが…。


今まで、年に2回(春と秋)横浜で開催されていた国内最大級のウサギ関連イベント『うさフェス』ですが、今年の春はコロナ禍の煽りを受け、やむなく中止に…秋も中止になりそうだったのですが、何とか形を変えてでも開催できないかという多数のご意見のもと、web上で開催する事と相成りました。
ニコタはウサギ好きの方が多いのでお勧めのイベントです。
うさぎ専門店の『うさぎのしっぽ』主催のイベントで、うさぎグッズを作っているハンドメイド作家のブースも数多く出展するので、毎年、数千人の方が訪れます。
今回はweb開催ですので気軽に覗いていただき、またいつか、リアルのうさフェスタ会場へお越しいただける事を切に願います。

さて、本題ですが、実は私『幸達磨』もウサギ作家のひとりでして…『幸うさぎ』という屋号で出展しております。
是非ともお越しくださいませ。

開催日:12月5日(土),6日(日)/両日とも9:00~17:00開催
アドレス:https://usafesta.rabbittail.com/2020/

※ウサギ作家の作品については、コンテンツ>ウサギ作家>個々のネットショップへのリンクから購入できます。

アバター
2020/12/06 13:51
今日までなんですね!!
あぁあああ…これからお仕事で後でパソコンからゆっくり見ようと思っていたのですが((汗
作品の購入はイベント開催時のみなのでしょうか??
ちょっとお仕事の合間にちょこちょこ覗かせて頂きます…!
気づくのが遅くなり、すみません((汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.