Nicotto Town



ウサギ好きのあなたへ!!!

毎年、横浜で春と秋に開催されていた、うさぎ業界最大級のイベント『うさフェスタ』ですが、昨年はWEB上で開催されました。

私もウサギ作家のひとりとして「幸うさぎ」の屋号でwebうさフェスタ2020に参加しました。

今年も当初はWEBでの開催…となるはずでしたが、うさぎ作家中心の販売イベントだけでも開催してほしいとの声が多かったため、感染症対策を徹底したうえで、オフラインで(リアルに)開催されることとなりました!!

その名も
『うさぎ作家祭2021』
入場時はマスク着用、検温の実施など、感染症対策を徹底し、完全入場制限制での開催です。
3月13日(土),14日(日)のそれぞれ午前・午後共に250名ずつの完全入れ替え制です。
※事前にHPでの入場予約をお勧めします。
さて、気になるアドレスはコチラ
https://www.rabbittail.com/usagisakka2021
ぜひお越しください。

アバター
2021/03/04 23:39
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)おお
↓ ごま♪さん
コーデからして、めっちゃ うさぎ好きではありませんか!!
次の日記にも、広場からいらした方で、うさぎ好きだと仰る方がいましたね。
こうしてこの日記から、新しいうさぎ好きさんの輪が広がるといいですね。

ゆこたんも、もちろんうさぎは好きなのですが、とてもこの状況下で
会場まで行くことは困難です゚゚(゚´Д`゚)゚
会場まで足を運べず申し訳ないですが、心から応援していますね。
「幸うさぎ」さんのブースは、しっかりと確認させていただきましたよ。
アバター
2021/02/26 22:19
おおおおー
応援しております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.