Nicotto Town



半年ぶりの添乗行ってきました…。

行き先は長野県松本市にある上高地。

日帰りの散策(ハイキング?)ツアーでした。
今まで、そんな事を感じた事が無かったのですが、久しぶりだったためか、歳をとったせいか、長時間バスに座っていて、お尻が痛くなりました。
仕事柄、毎年、上高地には何度も(累計すると何十回になるでしょうか…)行っていましたが、去年は1度だけ、今年は初めて行く事が出来ました。
ココに来て、今まで当たり前だった事が出来なくなって、当たり前だった事が貴重な出来事だった事を再認識しました。

ちょっと話が変わりますが、添乗中にお弁当を用意してくれた、峠の釜めしで有名な『おぎのや』さんに伺ったのですが、今まで『おぎのやドライブイン』が4店舗あったのですが、コロナの影響でそのうちの2店舗が閉店されたそうで、人員整理もされているそうです。おぎのやさんは潰れないだろうと思っていたので、非常にショックが大きかったです。
また、いろんな所で他のドライブインの閉店も相次いでおり、今後、バスツアーが再開したとしても、ドライブインでの食事や立ち寄り、お買い物なども今までの様には出来なくなってしまうのではないかと、不安になる案件でした。

アバター
2021/10/13 01:33
こんばんわ!

此方に失礼いたします。コメント有難うございました<(_ _)>
あれから こちらの意思をハッキリ伝えた所
逆切れされましたww

まぁ所詮 人付き合いの出来ない人なんだなと
解ったので 関わるのは辞めることにしました^^
上から目線で カッチ~ン と きましたが
もう関わらないから いいかと。
いずれ 自分にもブーメランで 返ってくるのを
やがて知ることとなるでしょう!

貴重なご意見有難うございました(。•ᴗ•。)
アバター
2021/06/21 21:46
お疲れ様でした。
コロナの影響本当に深刻ですね。
早くワクチンを打ってコロナ撃退したいです。
そして旅行へ行きたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.