Nicotto Town



3位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/20 ~ 2021/07/26
順位 大きさ
3位 ポピー【ピンク】 12.39cm

やったー!!と思ったら、この花育てた人、全員で6人しかいませんでした^^;

6人中の3位…微妙

アバター
2021/07/28 00:44
>>ゆこたんさん
季節外れの花を植えるとランキングに入りやすいんでしょうw
ちょっと、狙った感もありますが…。
まさか、6人もいたとは^^;
アバター
2021/07/27 23:35
今、改めてガーデンのランキングを見てきました。
今、1番多くの方が植えている花は、「珊瑚草」のようでした。
ゆこたんは、今回は96位でした、が!!
驚くことに、1位が16人で、その次は17位です。
ですから3位は、69位ということになるようです。
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 
じゃあ、69位は何人いたのかしら?
数えようとしましたが目が痛くなってやめました。
アバター
2021/07/27 23:26
ポピー【ピンク】で、3位 (*´▽`*)/おめでとうございます♪
ああ~~ そうか! 
この時期に、ポピーを植えている人は少ないからランクインしやすいのですね。
6人中の3位ってw
なんだか、ちょっと微妙ですが、(;´∀`)オリンピックならば銅メダルですから
やはり おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ ですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.