Nicotto Town



全国的に数十年ぶりの大雨でしたね…

今日は全国的に数十年に1度の大雨でしたね。

(…毎年、数十年に一度の大雨って言ってる気がする)
今年は特に凄くて、雷以外は何があっても止まらないと言われている某赤い電車が運休しそうなくらいの大雨でした。
そんな訳で、外に出るのも危険なくらいの大雨だったので、一日中、出掛ける事も無く、(お友達からのリクエストもあったので)ニコタのお部屋を増築しました!

※「宇宙水族館」…宇宙ステーション内の水族館をイメージした部屋

※「森の喫茶店」…白ハリネズミマスターの経営する季節感の無い森の中にある喫茶店のイメージ

2部屋作りました!誰でも入れるお部屋にしてありますので、是非ご覧ください。
不法侵入大歓迎です♪

アバター
2021/08/18 23:02
本当に大雨びっくりです。
アバター
2021/08/16 17:22
最初に入ったお部屋が雪が深々と降っていて
あれ?暖炉が赤々とついていますが、
雪だるまさんは溶けないのかな?と。

懐かしいレア魚を久しぶりに見ました。
以前はただひたすら釣りに没頭していた時期が思い出されます。

宇宙水族館は、青いクラゲ水槽があっていいなぁ~♡(*´︶`*)♡
ゆこたんはレアカラーのメガ2個をきせかえのサークルにしてしまいましたので
青いクラゲ水槽は作れませんでした。

森の喫茶店は、たくさんの動物たちが集う森のレストランで素敵でした。
木の実や、色々なフルーツや、野菜もたくさんで、これはこれは堪りませんよね。

もしもお時間がありましたら、ゆこたんのお部屋も是非とも覗いてみてくださいね。
凄い工夫を凝らしたお部屋はありませんが、昔懐かしいお部屋があります。
アバター
2021/08/16 17:14
本当に物凄い大雨でした。
こちらは大雨警戒レベルが4までいきましたが、なんとか大きな災害には至りませんでしたが
まだ安心はできない状況です。
どうかもうこれ以上の雨は、勘弁してほしいですが、こればっかりはどうしようもないですので
できるだけ早めの非難をするのみです。
お部屋、拝見しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.