Nicotto Town



この場でご挨拶。


2021年、最後の日を迎えました。

お友達の皆様、関わっていただいた皆様、この場をお借りして、一年のご挨拶をさせていただきます。
今年一年、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
直接島に伺って、メッセージを残したいところではありますが、なんと、最近では珍しく、今日、明日で宿泊添乗の仕事が入っており、ご挨拶に伺えません。
よいお年をお迎えください。
そして、来年も宜しくお願い致します。

ちなみに、宿泊年越し添乗の行先は、新潟県です。
ニュースで大雪の予想があると言われていて、大変心配ではありますが、行ってまいります。
では、また、来年、お目にかかりましょう。

アバター
2021/12/31 10:57
幸達磨さん
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
コロナ禍で、大変な思いをされましたが徐々にまた、活気が戻ってきているようで良かったです。
この年末年始も、宿泊添乗のお仕事が入られているとのことで、大変ですがとても有難いことですよね。
こちらも今日は朝から結構な雪でしたが、今は晴れていて良いお天気です。
どうか皆さんをご無事で、楽しい旅行となりますように精一杯の添乗業務をこなしてきてくださいね。

大変な雪に阻まれず、無事のお帰りをお待ちしております。
アバター
2021/12/31 05:07
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
今年1年(人''▽`)ありがとう☆
新潟への添乗員のお仕事、気を付けて行ってきて下さい。
美味しいお酒飲んで温まるとイイネ!
よいお年を(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.