Nicotto Town



長らく工事中だったゲーム広場

事務局さんのお知らせで書かれていましたが、
ゲーム広場の工事が完了して、コーデ広場になったとの事。
早速行ってきましたが、どこかで見かけたような街並み。
ゲーム広場をリニューアルした感が残っていますが、新しく生まれ変わっていました。
残念ながら、タウンマップ上は「ゲーム広場」のままですが、実際に行ってみると、変わっています。
まだ、足を運んでない方は、一度訪れてみてください。

…ゲーム広場がコーデ広場に変わったという事は、ニコタとしては、ニコタ内ゲームを復活させるという選択肢は完全に消去された訳ですね。ちょっと、残念です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.