Nicotto Town



ウサギ好きのあなたへ!!


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、今月19日,20日に日本最大級のウサギイベント『うさFesta秋2022』がいつもの横浜産貿ホールで開催されます!


という訳で我が幸達磨工房も『幸うさぎ』として両日出展させていただきます。ブースはNo,4です!

うさfesuta秋2022の詳細はコチラ→https://usafesta.rabbittail.com/2022/

ウサギ作家紹介ページに、FC2ブログやネットショップへのリンクを貼ってありますので、是非お立ち寄りください。(コチラの紹介ページも幸うさぎは4番です!)

ネットショップ経由で作品購入も出来ますので、そちらの方も、よろしくお願いします。

当日のご来場もお待ちしております。

チケットの購入は事前購入がお勧めです。

アバター
2022/11/29 22:08
先日はブログへのコメントありがとうございました。ウサフェス興味深々です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回は間に合いませんでしたが次回は行きたいです。
アバター
2022/11/02 11:07
幸達磨さん
いえ、たった今、今日初めてパソコンを開いたばかりです。
こちらに訪問してはいないですよ。(ゆこたんの、そっくりさんかしら?)
まだ、誰のところにもいっていませんから。
この日記を拝見しました。
今回も出展されるのですね。すごいです!
お誘い頂き、大変恐縮なのですが、今、我が家はリフォームの真っ最中でして
家の中がもう、めちゃくちゃな状態でして、足の踏み場もない
寝る場所のベッド以外に、空いているスペースがない、という現状です。
物を片付けて、別室に移動させて、今度は、出来上がったら元の場所に戻す
というように、2度、引越しをするようなものです。
そういう事情で今月いっぱいは、まったくプライベートな時間もない状態なのです。
アバター
2022/11/02 00:24
出店おめでとうございます。
毎年出展されていてすごいです。尊敬します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.