Nicotto Town



色ニコガチャ♪


先月末に、色ニコガチャのガチャ券を期限切れで消失してしまったので、今月は勿体ない事をしないようにと、肝に銘じていた今月です。

そんな中、新たなニコガチャアイテムがリリースされたじゃないですか!
なかなかいい感じのアイテムが揃っているので、これは早速と思い、
第1投目…チェック柄着ぐるみ(黒アライグマ)
ぬぬっ!ア、アライグマだとっ!?この見た目、タヌキでいいじゃないか!
しかも、私の天敵はアライグマだと思っているほど、私はアライグマが好きではありません。何故なら、見た目の可愛さに反し、獰猛で貪欲で人に懐かないし、何でも喰う…我が家の庭の池に放流していた鯉やフナ、金魚は全てアライグマに喰われ、1匹全部食べるならまだしも、カジっただけで止めたり、殺戮だけを目的としていると言う様な残忍な殺し方の魚もいました。更に、うちの池に住み着いていたヒキガエルの一族も(最多で7匹はいたのですが…)すべて喰われました…。池に網を張ったり、わなを仕掛けたりしましたが、ことごとくかわされたりして、全部喰われたのですTДT…そんな訳でアライグマが嫌いになりました。
と言う訳で、この着ぐるみは廃棄…もしくはどなたかと交換用に…
で、第2投目…びっくりハット(茶うさぎ)…目玉アイテムゲットぉぉぉぉ!!!
やりました!!でも、着ぐるみ欲しい…
という事で、残っていた最後の色ガチャチケットを投入し…
第3投目…チェック柄着ぐるみ(蒼ペンギン)
やったー!!コレですよ!!コレ!着ぐるみの茶うさぎか蒼ペンギンが欲しいと思っていたので、満足いく結果になって良かったです。
(貯めておいた色ガチャチケットを全部使ってしまいましたが…^^;)

それはさておき、明後日から日本最大級のウサギイベントが横浜で開催されます。
私、幸達磨も「幸うさぎ」として、出展します!
ご近所の方は、是非、お越しください!(ご近所じゃなくても、お越しいただきたいw)
詳しくは1個前の日記をご覧ください。
コチラ→https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200373&aid=71824883

アバター
2022/12/17 22:40
幸達磨さん
そろそろ色ガチャ第26弾がフリマ解禁となるころかと。
もしも、フリマに出品されますのであれば、こちらから男性サブより応募させていただきたく存じます。
アバター
2022/11/21 16:47
幸達磨さん
ありがとうございます。
是非とも交換をお願いします。
ご希望の品がありましたらお申し出ください。
過去のものでも、現行品でも
持っていないものはムリですがw
同弾でしたら、ブタの枕しかないのですが
ほかの弾も あるかどうか、探します。
アバター
2022/11/20 23:16
>>ゆこたんさん
ハクビシンはたまに、夜中の道路をたまに横断してたりしますが、ヌートリアはまだ見掛けませんね…。
交換していただけるのですか!?元々、廃棄も考えていたので、なんでも結構ですよ。
アバター
2022/11/20 22:53
>>ごま♪さん
昨日・今日でイベントでした。
たくさんの方がいらしてくださって、大盛況でした。
次回は4月に福岡のうさぎイベントに出展する予定です。
アバター
2022/11/20 22:37
>>ஐるぅ・:*:・さん
1万円以上もつぎ込むとは、オトナですねぇw
結果的に目的の物が出たのであれば、イイのですが…。
アバター
2022/11/20 22:06
>>だしさん
はいw爆買いしてしまいましたwww
頭と肩のヤツらは懐いていて離れないの(…と言う設定w)で、そのままにしています。
アバター
2022/11/19 16:24
あらまぁ~~!アライグマって、そんなにも獰猛だったのですか!?
見た目がかわいいですし、あの懐かしいテレビアニメにも登場したから
てっきり優しくて人懐っこい動物なんだと思っていました。
調べてみたら、こうでした。
・アライグマを見つけたらまずは自治体に連絡しよう
・アライグマを見つけたら絶対に近寄らない!
・アライグマは凶暴で危険な動物
・アライグマは病気も持っている、フンや住処にも近寄らないように!
・アライグマを勝手に捕獲することも禁止
・アライグマに餌付けもしないように
ですって。
こちらには結構、よくヌートリアが出没します。
アライグマも、ハクビシンも、キツネや狸も居たことがあるから怖いです。

ところで、色ガチャの黒アライグマですが、ゆこたんのサブ男君は、出ませんでした。
もしよろしければ、交換しませんか?
とはいっても、男性と女性ですからなかなか難しいのですが。
この弾でまだお持ちではない「「おやすみまくら(ブタさん黒)との交換ではだめでしょうか?
こちらからは、プレでも、フリマでも結構です。
受け取りは、フリマの解禁を待ってから受け取りたく存じます。
何か他のP限定品でも、Pガチャでも、現行品でも大丈夫です。
ご希望のものと、方法をお知らせください。
アバター
2022/11/18 22:46
おおおおー
出店おめでとうございます。
また教えてくださいね。
アバター
2022/11/17 23:28
幸達磨さん こんばんわ^^

ガチャ廻したんですね♪ 私は普通品が出なくて(手持ちのぬいぐるみ)

1万以上 継ぎこんでしまいました(;'∀')

目玉出て良かったですね。おめでとうございます✨

イベント成功を願っております(*´▽`*)
アバター
2022/11/17 22:45
色ガチャを爆買い(使い)したんですね( ゚□゚)ウラヤマシー…
そして、前のガチャで引いたものらしき動物もいて大所帯になってますねw
一投目は残念でしたが、それ以後はお目当てのものが出て良かったですね( ´∀`)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.