Nicotto Town



本音はなかなか言えない物でして…(伝言板)

修正で続きを書いたのですが、何度書いても消えてしまうので、新たに記事を作りました。

よって、本日の日記の詳細は翌日の記事に書きました。
コメントしてくれた方もいらっしゃるので、ココはココで伝言板として残します。

アバター
2023/09/14 20:44
>>ゆこたんさん >>ღ♫のんღ♫さん

お気遣いありがとうございます。
もう少し頑張ってみます。
辞めるとも言いにくい状況ですし…。
アバター
2023/09/07 00:09
こんばんわ!こちらに書きますね、

自分で選んだ道と書かれてたけど、でもね 無理はダメだよ逃げてる訳じゃないんだから

私の兄がね 会社でいろいろあって 、あ、いったことあったかな?かなり前の話なんだけど

でね、辞めたいってずっと思ってたらしく決心ついてゴールデンウィーク過ぎたらって思ってたらしんだよね、なら 会社で倒れてねストレスだったみたい、帰らぬ人になってしまって、、
だからね、ストレスってホントに怖いから
脅しとかじゃないんだけどね、けどそれから私は無理してストレスためてまでと思うようになったんだよね。

だから、家族にも無理なら仕方ないから我慢しなくていーよって言ってる。

ごめんね、長くなってしまって、でもホントに無理しないでね!体が1番大事だから!
アバター
2023/08/14 01:54
本音とは、正直に言っても良い場合と、正直に言ってはいけない場合があります。
その判断は、とても難しいと思います。
詳しいことは、こちらには全くわかりませんが、もしかしたら、そのホワイトな会社は
何か、裏の部分があるのかも。
だから、幸達磨さんの本当の気持ちを、探っているのでは?と、思ってしまいます。
会社にとって、使える人材かどうかを見定めている様な気がします。
正直で、まじめで、正義感が強い人は、要らないというほうではないことを祈ります。
悪いことを企んでいる場合は、良い人間は使わないから。
悪用できそうな人が、欲しいのではないでしょうか?
そうだとしたら、そういうところとは、関係したくないですね。
なぜ、この日記を書いても消えるのかは、全くわかりません。
おそらくは、何かのキーワードが、それに触れるせいでは無いでしょうか?


アバター
2023/08/13 21:51
>>ごま♪さん
私の職場は12名中女性は3名です。
決して、女性が多いと言う訳では無いんですよ…^^;
アバター
2023/08/13 21:17
女性が多い職場だとうわさが好きな人多いです。
以前、スーパーマーケット勤務の時そうでした。
気にしませんでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.