Nicotto Town



寝覚めの悪い夢を見た…。

スキーに行っている夢でした。

個人で言っていたのか、仕事で行っていたのかは定かではありません。
前半はスキーを楽しんでいたのですが、後半、何故か携帯電話をロッジの屋外コンセントで充電する事になり、充電していました。
そのロッジ前で誰かと立ち話をしていると、何処からともなく、小学生時代のいじめっ子と思われる集団がやって来て、「このスキー場では携帯の盗難が流行ってるらしいぜ」と言いだし、「こんな所で充電してるヤツがいるから、預かっておいてやろうぜ」と私の方をニヤニヤと笑いながら見て、私をゲレンデから突き落とそうとしたのです。
それに抵抗しつつ、携帯を取り戻し、携帯を握りしめたところで目が覚めました。
夢で良かったのですが、未だにいじめっ子に苦しめられるとは…
いじめは心に深い傷を負わせます。
パワハラで負った傷が少しずつ癒えて来たと思ったら、こんな形を変えたフラッシュバックがあるとは…

いじめ、ダメ、絶対!!


目が覚めてしまって、寝る気にならないので、起きて、彫金作業をする事にします。
気が晴れなかったら、シネマズデイなので、久々に映画でも見に行こうかな…。

アバター
2024/02/03 23:48
良い夢、悪い夢あります。
スキーを楽しんでいたのに小学生時代のいじめっ子に未だに苦しめられる夢は辛かったですね。
悪い夢は嫌な気分になります。
ぐっすり寝られて悪い夢が減るといいですね。
フラッシュバックは辛いですね。
いじめは心に深い傷を負わせます。
嫌な思い出は消えずに残り続けます。
いじめは絶対にしてはいけないことです。
気分転換に映画を見に行くこともいいですね。
アバター
2024/02/03 23:09
過去にあったことの経験が、突然蘇るってことありますよね。
やはり、つらい経験は、いつまでも心の奥にくすぶり続けるのでしょうね。
ゆこたんは、子どもの頃にいじめられたという経験はないのですが
今、ふと思い返すと、あれは、ゆこたんがしてしまったいじめだったのかも!!と
思い当たることがあります。
小学4年か5年生の頃ですが、学校の図書館の本棚の上に登り(それでも恐ろしいことw)
「ここから下に飛び降りましょう!」と言って男子に言ったら
その男の子は「無理!ぼく、飛べない。」と言って泣きました。
飛べないことを責めたりはしませんでしたが、あれも若しかしたら
「いじめ」られたと思ったとしたら、悪かったなぁと思っています。
その頃は、本当におてんばで、いつも同級生の男子を引き連れて遊んでいた子でした。
アバター
2024/02/02 05:40
今週・来週は時間がとりにくいので別の日にお願いできたらって感じなのですが
途中落ちしたら悪いしなんで(o*。_。)oペコッ
悪夢は私も嫌だな・・・
アバター
2024/02/01 19:12
夢って、予期しない出来事が起きますよね。
忘れかけてたこととか。。。
今では何とも思ってないと思ってるけど、心のどこかに残ってるのでしょうね。
私はよく言えなかった思いの夢を見ます。
ちょっと後悔しているんだろうな…。(;^ω^)

映画観に行かれましたか?
映画を見ると、どうしてもその中に入り込んじゃって。。。
気分転換にはいいですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.