Nicotto Town



魔女がやってきた!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.08cm
カワムツ
1
15.13cm
ギンブナ
1
21.97cm
ヘラブナ
2
32.64cm
キンギョ(赤)
1
26.67cm
ナマズ
1
55.76cm
コイ
1
69.22cm
ブラックバス
2
44.33cm
ネオンテトラ
1
3.28cm
エンゼルフィッシュ
1
13.69cm
バケツ
1
31.84cm
アユ
1
16.78cm
ウナギ
2
45.11cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
11.30cm
2009/10/27 19:22

初日釣れました♪♪

サオとエサはセレブセットで狙いは付近でした
3回戦目でやっとでしたが><;
でも、これで、今週も安心だ♪

それにしても、コレ【熱帯魚に仮装した魔女】と言うより、【魔女に仮装した熱帯魚】のような気がしますが・・・。

水槽『家具を見る』で拡大すると解りますが、帽子の近くにあるモザイクは何を表してるんだろうか!?

早速、部屋に飾ったので、モザイク見てみてくださいな^^
いったい何なんでしょう!?

アバター
2009/11/02 05:00
大変、申し訳ないです (>_<)
該当の記事ですが、手違いで「友達のみに公開」になっていました。(そんな機能、使ったことない (T_T))
お手数ですが、再度、お越し願えれば幸甚と存じます。なにとぞ。
アバター
2009/11/01 19:28
こんにちは、はじめまして。
モザイクですが、どうやら星型のアクセサリーのようです。
よろしければ、私の11月1日分の日記をご覧下さい。
アバター
2009/10/28 23:28
魔女に仮装した熱帯魚、わかります~w
釣りに行けないのに、その姿が気になって、見てきちゃいましたw
初日に釣れると後が楽ですよね(^^)
アバター
2009/10/28 08:13
幸達磨さん、魔女さん 初日GETおめでとうございます!
いいですね~
ゆこたんも昨日はかなり粘ったのですが 釣れませんでした。
今日は釣りたいです。
うんうん、ゆこたんもそれ!思っていました。
「魔女の仮装をした熱帯魚」でいいですよね~

モザイクとは
あのとんがり帽子の先端にあるもののことですか?
ゆこたんは ポンポンだと思ってました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.