Nicotto Town



カオズッキルーラル

このタイトルは「カキ」と言う単語を魔法の呪文に置き換えた言葉です★

初心者魔法使いの皆様に朗報♪
魔法の呪文を作成する装置を開発しました★
コレで明日からあなたもベテラン魔法使いの仲間入り^^

ココで『魔法使いの父』とも言われ、この装置開発にも監修してくださった
ランブルドラ教授からのメッセージです!

初心者魔法使いの諸君!
安心したまえ、この装置により、そなたの発した言葉が、
たちどころに魔法の呪文になるぞよ!!
呪文の効果は修行の内容と努力の賜物によるじゃろうて・・・
精進せいよ!!


気になる方はコチラ(↓)
【呪文変換ジェネレーター】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/change/32/

アバター
2009/10/28 14:42
マジョ* :;;;:*☆ 来~る、きっと来~る。。。なんて呪文サークルあります^^ゞ
アバター
2009/10/28 05:19
「マジョコイ!(魔女来い!)」

「マーブラムルーラルジョゴイヴァ!」

釣り場で言ったらあやしそうです…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.