Nicotto Town



貴女の気持ちは嬉しいけど…

幸達磨くん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけど・・・。
私達、付き合い始めて5年になるんだよね。
きっかけは私が書いた呪いの手紙からだったね・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
えっと、そ、そんなことはいいんだけどね。
その・・・ゴメン。振り返ってみると幸達磨くんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
私が行きたいってわがまま言って、墓之下中学校の体育館裏や三途の河原、黄泉の国に連れてってもらったり、つまんないって言って1人で帰ったりしてさ・・・。
そういえば人魚から聞いたんだけど、欲しい人魂を我慢してお金貯めて、私にお札を買ってくれてたんだね。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、濡れ女からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの私には幸達磨くんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、私の側に居て欲しいの。だから、結婚してください!』

Proposed by ろくろ首


-------------------------------------------------------------------------------------
その気持ちには答えられないな・・・。
だって、貴女には、輪入道さんと言う旦那様がいらっしゃるじゃないですか…。
(映画『ゲゲゲの鬼太郎』参照)

ってな感じで、またも、作ってみました^^;

あなたは、どんな妖怪に見初められるでしょうか?

気になる方はコチラ(↓)
【ゲゲゲのプロポーズ】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/1866/

アバター
2009/10/31 07:38
あははははははははははは

幸ちゃん、モテモテですね~人間だけ?じゃあないのね・・・(●^o^●)ふふふ
アバター
2009/10/29 19:53
おもしろいですねー
やらしてもらいます!
アバター
2009/10/29 18:19
ろくろ首さんって、一人じゃないんでしょ?

だから、、、、問題ないよね^^

きっと、首を長~くして待ってますよー♪
アバター
2009/10/29 18:07
この占い面白いですね♪
油すまし。。。ってどんなの??
アバター
2009/10/29 16:53
面白そう・・ やってみる
アバター
2009/10/29 15:09
すごーい\(◎o◎)/!
占い師さん(と呼んでいいの?)からコメントがあって大喜びの私です。
これからもいっぱいお邪魔させていただきます―<(_ _)>
アバター
2009/10/29 14:38
私もネズミ男でした^^;
しかも子泣き爺との結婚式に殴りこんで来ました^^;
ダスティン・ホフマンにはなれないよ…ネズミ男…
アバター
2009/10/29 13:33
ガガ~ン!!ネズミ男だって~~><
それも、会社をクビって~~><

お仕事ちゃんと見つけてから、プロポーズしてほしいです^^;
アバター
2009/10/29 13:31
『ゲゲゲのプロポーズ』って^^
幸さんの発想は意外性が合って面白いですね♪

やってみよ~っと^^
アバター
2009/10/29 10:51
面白い~
早速やってみたよw
ブログ載せてくるね
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
アバター
2009/10/29 09:35
オモシロイですねww

アバター
2009/10/29 08:27
ええ~~ 妖怪!!
こんなのも作っちゃったんですかぁ~~
幸達磨さん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.すごいよぉ☆゚・:*☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.