Nicotto Town



今読んでもらいたい本・・・?

「今読みたい本」と言うか、皆さんに読んで戴きたい小説があります。

自作小説…と言うかショートショートですが^^;

前に、このブログで紹介したんですが、あまりにも反応が無かったので、
再度、宣伝。
出来れば、感想も伺いたいですので、ひと言でもイイので、小説のページに感想を書いてくれると嬉しいです。
更に、どさくさ紛れのお願い^^;
評価の★押して!!

【新天地】・・・政府の極秘プロジェクト「Z計画」に携わる「おれ」新天地に飛び立つ「おれ」の運命は!?

【お荷物】・・・常に、重たい鞄を持ち歩く私。『さすらいのスクープカメラマン』として、長期取材の末に迎えた結末とは?

【穴】・・・空に穴が開いていることに気付いた私は身を呈して穴を塞ぐのだが・・・。はたして、この穴は何なのか!?私の運命は如何に!?!?

読んで下さる方はコチラから(↓)
小説一覧直行⇒ http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=5374244
ブログ経由⇒ http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-category-5.html

どれも、シュールな内容でブラックジョーク的な作品です短めなのですぐに読めるはずです。近いウチに新作も発表予定なので是非♪

※お部屋アイテム欲しさの手抜きブログでスミマセン><;

アバター
2009/10/31 14:30
コメントしときましたよ~
アバター
2009/10/31 07:37
なるほど・・・・。了解しました<(_ _)>
アバター
2009/10/30 02:34
その怪しい格好はなんなのさ?www
小説ね~。
あたしも書くよ。
ていうか、書いてたよ。
割かし好評だったんだけど、
PC壊れたから続き書くの挫折したorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.