Nicotto Town



はじめての おつかい

あなたが初めておつかいに行ったの時はこんな感じでしたね…。
今甦る(?)記憶の断片!?

今をさかのぼる事1年前の事、幸達磨さんが初めての『おつかい』を言い渡された時は、確かこんな感じでしたね…。

お姉さん「幸達磨、あんた もぅ、中学2年生になったんだから、一人で おつかい に行けるでしょ?ちょっと、お姉ちゃん買ってきて欲しい物があるのよ…。」

そう言って渡されたメモにはこんな事が書かれてましたね…。

   -----------メ-----------モ-----------

・長ネギ 13本
・マイク 6本
・ゴーグル 10個
・真珠の指輪 15個
・国語辞典 1冊
・肉体改造マニュアル(マニュアル本) 13冊

   -------------------------------------

お姉さん「お金は15000円で足りるでしょ。ちゃんと、レシートもらってきなさいよ!帰ってきたら、ちゃんと、ご褒美あげるから。お母さんにはナイショだからね。それじゃ、お願いね。いってらっしゃい。」

そして幸達磨さんがもらった ご褒美はシイタケでした。

-----------------------------------------------------------------------------
わーい、シイタケもらったよぉぉぉ^^
って、おぃ、15000円じゃあ、真珠の指輪15個も買えんだろ!!
しかも、母親にナイショで長ネギ13本と肉体改造マニュアル13冊でなにをするんだぁぁぁ!??
はっ!!もしかして、姉ちゃん、あんた改造人間でも作るのでは!?
こうして、幸達磨は姉の手により改造人間 マイクナガネギン へと改造されてしまうのであった…

なんちゃって^^ 今回の占いはいかがでしたか?

気になる方はコチラ(↓)
【はじめての おつかい】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/310/

アバター
2009/11/29 01:46
気になったので、さっそく占ってみました。
今をさかのぼる事12年前の事、
ゆこたんさんが初めての『おつかい』を言い渡された時は、
確かこんな感じでしたね…。

お兄さん「ゆこたん、お前 もぅ、中学1年生になったんだから、一人で おつかい に行けるべ?
ちょっと、兄ちゃん買ってきて欲しい物があるんだよ…。」

(行けるべ?ってww どこに住んでいるのでしょうか^^;)

そう言って渡されたメモにはこんな事が書かれてましたね…。

   -----------メ-----------モ-----------

・月刊 ラブゲーム(月刊誌) 20冊
・コイツドイツ?(文庫本) 16冊

月刊ラブゲームを20冊も買ってどうするのかしら?
「コイツドイツ」って どんな本(笑)

   -------------------------------------

お兄さん「お金は1600円で足りるだろ。つうか、足りなかったら、お前出しとけ!
帰ってきたら、褒美やるからよ。
母さんには絶対ナイショだぞ!
バレたら、マジやばいって。それじゃ、頼んだ。いってこい。」

(BOOK OFFも真っ青なお安い本ですね。)

そしてゆこたんさんがもらった ご褒美は玉子でした。

(タマゴですか~^^;)
アバター
2009/11/29 00:23

おもしろそうですね~♪
今度やってみよっと★
アバター
2009/11/27 14:34
びっくりしました(^ω^;)
途中で気づきましたよw
今日は久々にやってみますね-

…。w
ずぅの20年前とはいったいいつなんだろうww

アバター
2009/11/27 11:19
子供の頃弟にパシリをさせてマンガ本を買いに行かせてたのを
思い出しました。
ゴメンヨ~~~~○○ユキ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.