Nicotto Town



闇鍋占い

いやー、冬ですね~。毎日寒いですね…。寒い冬は鍋に限りますよね。

って事で、闇鍋をする事になり、いろんな食材を持った、様々な業界のお友達が集まってきました…。

さて、その食材は!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、闇鍋の開始です。会場は幸達磨さんの家です。

学級委員の山田さんは、具材に ピーナッツクリームを2個持って来ました。
炊飯戦隊スイハンジャーのみんなは、具材に ポテトチップ コンソメ味を9個持って来ました。
ヌパイダーマンは、具材に キュウリを1個持って来ました。
遠山の金さんは、具材に カンガルーの肉を8個持って来ました。
織姫様は、具材に メロンを4個持って来ました。

また、遠山の金さんは、出汁をとるのに オタマジャクシの干物を持って来ました。

お腹を壊したのは、炊飯戦隊スイハンジャーのみんなでした。
最後まで、完食できたのは学級委員の山田さんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタマジャクシの出汁・・・どんな味なんだろう!?
山田さんの胃袋は無敵だ^^;

気になる方はコチラ(↓)
【闇鍋占い】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/311/

アバター
2009/11/28 14:52
私も無敵な胃袋が欲しい~!
アバター
2009/11/28 13:07
山田さんの胃袋・・凄いね
偉大だね!(ぇ
楽しそう^^してみるね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.