Nicotto Town



「クリスマスに欲しいもの」

お友達から「クリスマスに欲しいもの」何?って聞かれたので、ちょっと書いてみますかね^^;
特に物欲が無いので、欲しいものとか聞かれると困るんですけど、強いて言うなら・・・

「血の繋がった自分の子ども」と「優しくて裏切らない家庭的な嫁さん」かな・・・。

無理なら嫁さんは要らないから卵子と子宮と乳房・・・貸してくれるだけでもいいんだけど・・・。
って、クリスマスに要求する物じゃないか^^;
ショッピングのカテゴリでもないですね・・・。

買える物で欲しいものは今のところ特に無いですね・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.