Nicotto Town



お任せ★デートコース占い♪

いやぁ、世の中クリスマスイブですね~(離婚寸前の私には関係ありませんが…)
お陰さまで、オモシロ占いの【サンタさんからの手紙】http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/は大好評です♪
このクリスマスは世の中のカップルにとっては一大イベントでしょう。
そこで、自称:移動恋愛相談所所長の私がカップルの皆さんに贈る、実用的なカップルの為の占いを真面目に作りました。
(いつも、真面目ですが^^;今回はオモシロ占いではありません。)

その名も【お任せ★デートコース占い♪】http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/322/
意中の人がいるんだけど…とか、マンネリ気味なカップル、付き合い始めたばかりのカップルなど、デートコースが決められない…とお悩みのそんなアナタに送る自動デートプラン作成占いです。

デートの日付・お相手の名前と自分の性別を入力するだけでデートプランが表示されます。ワンポイントアドバイスも表示されますよ!
是非、ご利用ください。


気になる方はコチラから(↓)
【幸達磨の占い館】
http://yukidarumaworld.web.fc2.com/

アバター
2009/12/24 23:24
やらせてもらいました(*´ω`*)
アバター
2009/12/24 20:09
有難う。補足、すみませんでした、メモらなければと

反省してます、忘れてください、十二支のことは、(T_T)
アバター
2009/12/24 09:43
何となく二人に合ってるデートになったよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.