Nicotto Town



自己紹介!?

◆プロフィール◆

名前・・・
 幸達磨

性別・・・ 男性

身長・・・ 160㌢

体重・・・ 22㌔

誕生日・・・ 7月79日だったと思う

血液型・・・ A型(もしかしたら、AB型かも…と最近、思う)

趣味・・・
  独りで逆立ちをすること

特技・・・
  笑いながらマラソンをすること

弱点・・・
  裸足で漫才をする姿を見せられる事

今後の目標・・・
  映画館で変身すること

そんな私の値段は・・・
  629円/100㌘当たり

------------------------------------------------------
またも、新作占い作ってみました♪
ニコッとでも自己紹介(プロフィール)書いてない人が多いので、参考にしてくださればと思います・・・なんてね^^;
それにしても、身長160㌢で体重22㌔って爪楊枝みたいな体型では!?
だから、100㌘当たりで629円と高価なんですな^^;貴重な肉ですね・・・ふふふ。
それにしても、血液型がA型ってのは当たってました^^・・・奇跡だ。
誕生日の日付はありえないし><;
はっ!!絶対来ない日付だから、歳とらないとか!?
------------------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【勝手に自己紹介占い】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/325/

アバター
2009/12/30 21:02
1月1日に会いましょう♪
だそうですww
アバター
2009/12/30 15:09
こんにちは

160㌢で22㌔って異常すぎます(笑
スリーサイズが気になりますね(∀)

アバター
2009/12/30 08:42
血液型・・・C型(よくO型と言われる)
今後の目標・・・いやらしくお酒を飲むこと

この辺がポイントの占い結果でした…。
アバター
2009/12/30 01:25
幸達磨さん こんばんは。
ゆこたんも占ってみましたよ。
でも・・・
身長・・・ 188㌢
体重・・・ 28㌔ (ナイショにしておいてくださいネ)って!!!
いくら痩せたいとはいっても、ここまで痩せたら死んじゃいますってばぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.