Nicotto Town



本年は大変お世話になりました。

今年の4月末からニコッとタウンを始めました。
そして、いろいろな人とめぐり合いました。
出会い・別れ・励まし・侮辱・裏切り などなど色々な思い出があります。
リアルでは精神崩壊まで追いやられ、外出も出来なくなり、引きこもり状態となってしまった為、社会復帰を目指すために始めたのが、ニコッとタウンを始めたそもそもの理由でした。(他のSNSのお友達から誘われて知ったんですけどね・・・。)
でも、皆様のお陰で、立ち直ることが出来そうです。
この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうゴザイマシタ♪
来年は立ち直り、皆様のお役に立てればと思います。
来年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い年になりますように★ミ
良いお年をお迎えください。

アバター
2010/01/11 22:30
おくれましてアケオメちゃん

ことしこそ

よいとしになりますよにッ

ほら、30マンひらったり、幸先イイんですから、ネー ★ミ
アバター
2009/12/31 20:53
そうなんですね...

すごく辛いときは
大躍進のきっかけですって

松下幸之助さんもおっしゃってます。

毎日にこっと挨拶すると
優しくしてくれる人がだんだん増えます。
そしてその温かさを糧に
また進んでいきましょう!
私もそうして進んできました♡

幸せはあたえると倍になって帰ってきます。

お互い来年はもっと幸せをあたえられる年に
なるといいですね♡

アバター
2009/12/31 10:03
こちらこそ、色々ありがとうございました。
私もここで温かい励ましや楽しい言葉を頂いて、とても
癒され、元気をもらいました。
できるだけネガティブなことは書かないようにしていた
のですが、たまに愚痴ってしまっても、みんな色々な
御意見を下さって、とても救いになりました。
応援して頂いてバイクの免許も取れてしまって、今年は
記念すべき年になりました。
ゆきだるまさんも、色々あるでしょうが楽しい人生にな
るよう祈っています。
またいっぱいお話しましょう^^よいお年を(。◠‿◠。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.