Nicotto Town



贈り物

きっと、嬉しいことって神様からのプレゼントなのかもしれない。

苦しいことが神様からの試練なら、
嬉しいことは何かのご褒美なんだ





子どもみたいに思った今日でした。

アバター
2010/02/01 22:13
krevaさん
気持ちを常に良い位置においておきたいものです。

いいことです^^
編んだものを歓んでもらえました。
アバター
2010/02/01 19:45
すべての出来事をどのように捉えるか最後は自分次第ですもんね
良くも悪くも自分のさじ加減 それが難しいんですけどね^^

なにか嬉しい事あったのですか、よかったです♪
(☆-∀-)_ _)★-∀-)_ _)ゥンゥンo
アバター
2010/02/01 16:53
おかあさん
素敵ですね、
そんなふうにいつも思えるように生きたいです。
アバター
2010/02/01 09:29
嬉しいことも苦しいことも神様からのプレゼントだったのですね
そう思えたら、辛いことも乗り越えられそう

わたしは、
思いがけず知らない人から親切をうけたとき
あの人は人の姿をしているけど
本当はきっと神様なんだよ・・って思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.