Nicotto Town



バトン拾いました

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
見たら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。

※強制したくないのでとりあえず、自分の分だけ消化。


01、初恋はいつですか?
 いつだろ。。。人間の顔なんて同じに見える人だからな。。。
 
02、今までつきあった人数は?
   二人

03、告白した回数は?
   一回

04、告白された回数は?
   一回

05、告白されて断った回数は?
   一回

06、断られた回数は?
   ない

07、付き合った中で年上か年下どっちが多い?
   同じと上が一回ずつ

08、一番長く付き合ったのはどれくらい?
   結婚までの5年間

09、一番短かったのは?
   3週間遠距離、会ってから1週間のあわせて一ヶ月

10、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
   ~30歳

11、好きなタイプは?
   しっかりと自分というものが確立されている人

12、年上・年下どっちが好き?
   年上(自分が子どもだから、子どもの相手は出来ないの)

13、今まで一目惚れをした事ありますか?
   ある
 
14、結婚願望はありますか
   新婚は何時までしょう(2ヶ月経過)

15、初体験の年齢は?
   新婚に野暮なことは聞かないでください

16、今までの経験人数は?
   聞くものなの?

17、何フェチですか?
   最初、フェチの意味が分からなかった
   シッポ!猫の!!

18、S?M?
   どうなんでしょう。いじられっこだけどいじめっ子だそうです

19、恋人にこれだけはして欲しくないって事は?
   浮気(するなら今すぐ別れて)

20、何才くらいで結婚したい?
   結婚は大体理想通りかなぁ。25歳くらいがよかったから。 
 
21、遠距離恋愛したことある?
   ある

22、外見と性格どっち重要?
   中身は当然、外見は必至(外見は中身に伴うし)

23、異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?
   思わない まず行かない

24、記念日とかって気にする?
   誕生日も結婚記念日も同じ月だから全部一緒で経済的♪
 
25、何型ですか?
   AB

26、相手の血液型とか気にする?
   気にしないでいたら、ダンナの血液型が父と同じだった

27、相手の携帯見てみたいと思う?
   いたずら大好き!ねた探し。でも、見つからないからつまらない。
 
28、自分はホレやすい方だと思いますか?
   身持ちは硬いです。猫には甘いです。
 
29、かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から言われ慣れてる
   異性から言われることって信用していいの?

30、昔の恋人とヨリを戻すのはありだと思う?
   他人には良かったねって言えるけど、自分自身にはイヤだな。
   別れたんだし。
 
31、回す人。
   ご自由に
   ここにバトンがあるとは思わなかったので、面白がって拾ってきたので。


猫視点で書こうかと思ったのに、、、なんと猫でも好みが一緒だった。。。
凛としているか、美人か、個性的か、決して媚びない、目力のあるでも
高飛車じゃく、しとやかで、しなやかな猫が好き。


アバター
2009/01/20 20:06
たかちさん
ありがとうございます^^喧嘩すると、もう別れる別れないの大喧嘩ですが^^;
末永くなるように、二人三脚していきます。

神子さん
長かったです。最期までお付き合いいただきましてありがとうございます。
アバター
2009/01/20 04:27
な、長い・・・(;^ω^)b
アバター
2009/01/20 03:24
あれ
拾っていただきありがとうござんす♪

ん?
新婚さんか~~

いいですの~~
末永くお幸せに♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.