Nicotto Town



吼える

小さい時から犬と一緒にいたので
動物の鳴き声が当たり前に聴こえる。
犬、猫、鶏、ヤギ、羊、鳥、真似してきた動物。
言葉がわからないのだから、まず真似して仲間にいれてもらうしかないじゃないか、と。

で、
テレビみながら狼の遠吠えを真似していたら
旦那に辞めなさいとたしなめられた。

めずらしい、いつもなら何も言わないのに(それはそれで問題か??)

周りの犬が反応する。

なるほど。。。。。

うるさい以前に、人間の耳にはそっくりに聴こたらしい。

最近、合唱をすることもないから
お腹から声を出すことがない。

お腹からいっぱい声を出したいなぁ。

アバター
2010/02/13 17:44
☀krёva☽さん
お腹から力いっぱい声を出すのは本当に気持ちがいいです。
大学では合唱団にいたので尚更です。

犬の鳴きまね!!聞いてみたいです(^^
アバター
2010/02/13 08:34
私は自分のサークルの放送中 犬の鳴き真似とかしてます(笑)

お腹から声を出すと気持ちいいですよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.