Nicotto Town



やった

最高に嬉しいことは人の笑顔。

その笑顔が自分の何かでできたならそれは最高に嬉しいこと。

作ったものが歓ばれる時、嬉しくてまた作りたくなる。

今日は嬉しいことが重なった。

一つ目、昨日渡したマフラーがさっそく役に立ったそうな。
風も冷たいし、膝にかけて暖かかったと蜜柑を分けてもらった。

二つ目、今日は日曜日なのにお客さんが少ない。
でも作っておいた商品が売れた。
やっぱり作ったものが誰か知らない人の手に渡るのはたまらない。

三つ目、貸していたおすすめの本を歓んでもらえた。
おもしろいって言う感覚は人それぞれ。
でもおもしろかったと感想をもらえると私も嬉しい。

嬉しいことが重なって、今日はバレンタインディだったのを思い出す。

クリスマスみたいに、誰かの笑顔が増えますよぉに。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.