Nicotto Town



レースモチーフ

初めて、オークションに出展しました。

落札することはあっても、出展は初めて。

本日の荷物到着のメールが来るまで、ドキドキの取引でした。

先方からは、思っていた以上に可愛いとコメント戴き

やっぱり手作りがすき!と再認識しました。

アバター
2009/01/24 18:17
メロディさん
お疲れさま~^^
不器用だなんてくくらないで、いろいろやってみたらいいですよ♪
アバター
2009/01/23 17:56
すごいですね・・・・
私ゎ手作りゎ不器用なので苦手なほうですW
やってみたいんですけどなかなか出来なくてぇ・・・

ブロコメお礼メロメロ便のお届け☆ステプ付!漢検終わりましたょぉ♪
アバター
2009/01/21 22:14
神子さん
新しいモチーフの糸始末が終わったら、また何かの方法でアップしたいと思います。
そのときはぜひ見てやってください^^

おかあさん
最初は難しく考えていたのですが、手続きがいろいろあって面倒なこと意外は
割りと簡単でしたよ^^
オークションに関するルールも一般的なモラルを守っていれば大丈夫なようです。

yottieさん
反応があるのは本当に嬉しいです^^
実家ではあまり手作り人気がなくて、最近やっと注目を集めるようになって来ました。
そこで他の方からの評価が加わると、やはりかなり嬉しいです。
アバター
2009/01/21 14:29
おおお~!
作ったものの反応ってすごい知りたいし、オークションとはいい手だね!
自分でやった!つくったぞ!って満足感もいいけど、反応あるのってもっとうれしいよね~♪
アバター
2009/01/21 09:53
オークションって未体験
興味はあるんだけど
難しそうで手が出せないでいます
アバター
2009/01/21 01:47
凄いねー手作りの商品が売れたんだー( ´艸`)

私も是非氷月草さんのレースを拝見したいなー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.