Nicotto Town



吉祥結び

前回の日記の続きから、
ストラップを直すのに、今日はじめて吉祥結びというのを結いました。

結び方を見て、「無理、理屈は分かるけど。(こんな小さいの)できない」
とつぶやいた私に、仕事で一緒の人が
「〇〇さんでもできないことあるんだ!」
といわれてしまいました。


私、何者?



でもね、そんな期待されてて出来ませんじゃ何か悔しい。


ので、三つ直してきました。


今日結んだ結びは

吉祥結びが2個
こま結び
玉結び
まとめ結び
平結び

そのうち私用のストラップつくろう。
  (ストラップ作ったら写真載せるので、よかったらそのとき見に来てください。)

アバター
2010/02/21 23:36
つっちーさん
ありがとうございます。
練習あるのみ、ですね!
アバター
2010/02/19 18:20
あんまり気にしないほうがいいよ.慣れてきたら、普通に出来るようになるよ.めげずに頑張ってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.