Nicotto Town



体験工房

体験工房で働いています。
そこはワンちゃんO.K
今日もワンちゃん連れのお客様がいらっしゃいました。

私の後ろの足下で匂いをかいでいたワンちゃん。
二匹いたのだけど、どちらもなつっこかった。

こんにちはーって両手を広げると
手のひらの匂いを確かめる両者。
そしてフンフンと顔を寄せてくる。


普段知らない人にはなれない方のワンちゃんは何を思ったのか
しっぽをいっぱい振って膝にまで手をかけて、首をなでさせてくれました。

なんか美味しそうなにおいでもしたのかな????


凄く珍しかったらしく、飼い主さんかなり驚いていました。


動物にはけっこうなつかれるけど、
人見知りのワンちゃんになつかれたことはなかなかないよ。

なんでだろうね。

アバター
2010/03/29 18:38
eguさん
同類らしいです。
アバター
2010/03/27 07:52
同類?!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.