Nicotto Town



小ささへの限界

http://moonlight-snow.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-f844.html


蕾のところ。ほんとに小さくて、♯40の糸で編んだの後悔。
もっと細い糸で編めばよかった。


アバター
2010/04/06 19:54
komomoさん
こんばんは。
誉めていただけてとてもうれしいです///^^///
手作り時間は私の生きがいです。これがないと次の日の元気が出ませんww

刺繍、いいですよね。一針一針、運針を重ねていくのが好きですw
私は途中で休んでいるキットを完成させなければ、、、です。
アバター
2010/04/06 12:25
ほわわ・・・///

覗いてしまいましたぁ✿
なんて美しいんでしょう。。。

ホントだ・・蕾が微妙に違うのが面白いですね。
手作りの時間、いいですよね。ホッとしたりします。
私も少しだけ刺繍したことがあるので(超初心者レベルですが;)、
またやってみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.