Nicotto Town



めがねアート

リアルにメガネをかけている私。
そこに、今日の落とし穴がありました。


今日はガラスにも文字や絵が書けるインクの詰め替え作業。
雨で午前中は暇。滞りなく作業が進む。
そんな中、ありがたくない事件が。

インクをチューブの下のほうに落とそうと、蓋を取ってトントンと机にたたきつけていたら
下に落ちないで上に跳んできた!

髪。顔。口。靴。めがね。

いいですけどね、今日はスーパー行かないし。
でもさ、めがねって。
気付くようで気付かない。
メガネについたインクの点点。

今日もいらん芸術が完成したのでした。

アバター
2010/04/23 17:54
パクチーさん
普段メガネをかけていると、目を瞑るという本来の能力をなくすようです。
メガネをかけないでいると、よく目が乾いて痛くなってから瞬きを忘れていたことに気がつきます。
それと同じに、確かにメガネがあったため、目に入らなくてよかったのですが、
カラフルな点々は、ウケもとれませんでしたーー;

☀krёva☽ さん
突発的なアートはめがね以外がいいです。
メガネは他の人もなかなか気がついてくれないので、やっかいですよ。
顔に付いたときは3時間後くらいに教えてもらえました^^;
しかも黒。みごとにヤンチャ坊主のような顔になってました*--*
アバター
2010/04/22 20:38
予想された美しさも良いですが

突発的な産物にも味がありますよね♪
アバター
2010/04/22 19:30
むしろ眼に入らなくてよかったんじゃと、メガネ要らずの私が言ってみる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.