Nicotto Town



二の腕はってる。。。

たかだか、15から20㎏と思ってた。

高校のときの牛や羊用の乾草ブロックをトラックの荷台に投げ入れる(本当は乗せる)
作業に比べたら、なんて軽いとなめていた。

キャンドル用のガラスの入れ物に芯を入れて倉庫に戻す作業中。
一箱たぶん15から20㎏くらい。
10㎏のお米よりすこし重いくらいかなぁ。
それを5箱ずつ積み上げていきました。

その作業もあとすこしと、チョット無理をした10箱目。



ドアに激突。



手は


放しませんでした。


でも。
代わりに左腕が犠牲に。


ひじより少し下、強打。
長袖を着た上に、フリースのジャケットを着ていたにも拘らず、擦り傷。
どれだけ勢いよくぶつかったのか???

年ってとってるんだなぁ。。。としみじみ感じた日でした。

アバター
2010/04/24 20:05
よっこさん

左腕は大丈夫でした。ときどき触ってしまった時に
打ち身になったところが痛かったくらいです。

それにしても、、、女の子なのですよねm--m自分
少し女の子らしくしたいですw



アバター
2010/04/24 01:22
頑張ったね(><)!!!

左腕★大丈夫??! 

無理しちゃダメだよぉぉぉ~。。。

女の子なんだし・・ 少しずつ☆少しずつ^^www♪

ちゃんと、薬塗んなきゃね! お大事に(*><*)☆☆☆
アバター
2010/04/24 00:35
パクチーさん
ぎっくりは嫌ですね。
でも風邪で全身が動かなくなったりしているので
もう無理って利かなくなってきています;;

komomoさん
体は大事ですね;
うっかり使い物にならなくするとその日からの日々が苦痛に。
一度検査入院して懲りました。
もう動けないのは嫌なので、少し大事にしたいと思います。
アバター
2010/04/23 20:51
そうそう。
あくる日、朝掃除機かけただけでギックリするとか。

って、まだまだお若いでしょうけれど、
気をつけてくださいね。大事な体ですから。
アバター
2010/04/23 19:29
本当に歳を取ったら20キロでギックリます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.