Nicotto Town



御吉兆!

うずらの雄が鳴くさまを始めて聞きました。

ゴキッチョーって凄いでかい声で鳴きます。

ウズラのメスなら卵が取れる。
雄がいたなら子が取れて、卵を産むのが増える。

ウサギがいたら、抜いた草を糞にして堆肥にできる。
なでた心地もいいから癒される。

ハムスターなら夜中にかたかた動き回って可愛い。

ネコなら、一日中一緒にいても飽きないだろうな。
寝てる顔も可愛い。ワガママも可愛い。また半分こを覚えさせたい。

と、つまり飼いたい動物はいっぱいいるということですね。

山羊もいいな、と。でも肉の処理がな。流石にね。

鳥でも情が移って辛そうなのに、山羊じゃでかくてさらに無理だ、と。

爬虫類も平気なんだけど、おかあさんが、、、ダメ。
この前、庭にヘビが出たとき逃げちゃった。
マムシだったら、動かない方がいいのにね。危ないなぁ。
野生の動物を前に急に動くのは危険だよ?


動物飼いたい。
うーちゃん(ウーパールーパー)水玉(イベリアトゲイモリ)、ご飯のとき以外で
もう少し構ってよ!
人の顔見るのがメシのときってどうよ。

アバター
2010/05/19 19:49
ピグレットさん
ホントに気分屋ですよね。好きな人とそうでもない人がはっきりしているし(笑)
今は飼えないでいますが、近所の仲良しネコちゃんをなでては癒されています。

よっこさん
小学生ぐらいの時には犬とハムスターを飼った事もあるのですがね、
ネコは飼わせてもらえませんでした。
動物かわいいですよね。
アバター
2010/05/15 02:02
ハムスター☆犬☆猫飼ってました♪

猫の出産!ぉ手伝いしました^^★

動物はかわぃぃですよね❤❤❤
アバター
2010/05/14 22:24
ネコはいいですよ~❤
気分屋で自分の甘えたい時しか寄ってきてくれないけど
そこがまたかわいい~(>_<)
赤ちゃんなんでいろんな物に興味深々~♪
ただ今テレビに夢中(^v^)
動物は癒されますね~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.