Nicotto Town



てんこちゃん

画像

撮影成功しました。





アバター
2010/05/30 23:44
ピグレットさん
てんこちゃんが現れたことに夢中で全然考えていませんでした!
話しかけてみます^^
6月のアイテムを買えばみんなが見られることすっかり忘れて
報告しなくちゃ!と張り切って撮影していました^^;

♘krёva♘さん
かわいいです^^
最初、限定アイテムを買うつもりがなかったので
付いて来たときにはひよこみたいだと思いました^^
今度タウンに行ったら話しかけてみます!
アバター
2010/05/29 11:03
今度是非 テンコちゃん と呼びかけてみてください♪

かわいいですよね~^^
アバター
2010/05/28 22:52
うまく撮れてますね(^v^)
テンコちゃんってしゃべらないのですかね~
タウンでしゃべりかけてる人がいましたが
私はなかなかできません(^_^;)
なんか独り言みたいだし…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.