Nicotto Town



子猫

子猫を拾いました。


雨水用の側溝で拾いました。

泥だらけ、ミーミー鳴いていました。二匹も。

今日は親猫に会えませんでした。

明日、親猫に返す予定です。

まだ目も開いていない子猫。

お母さんのところにかーえれ!

大きくなったらまた会おうね。

アバター
2010/06/02 15:55
ピグレットさん
心配していたようです。
朝、届けに行ったらすぐに連れ去られました。
からすのいたずらじゃないことを祈りつつ、電話で二匹目も無事にいなくなったと
連絡をもらいほっとしているところです。

†魔法瓶・サリーさん
ステキな情報ありがとうございます。
ガーデニングを本格的に始めたいと思ったら行ってみますね。
アバター
2010/06/02 08:46
         新)ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです

   ガーデンレベルを上げながら❤まったりコインを貯めて行きたい人は

             まずはココから始めてみませんか
    ☀♡☆彡 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

週4回(IN)出来る人はサークル照会文【簡単ルール】を読んで申請してください

          慣れたら・サークルカフェ24時間にお友達誘って

     メガ花や咲かせるコツなんかを話してね。以上・只今プレゼン中
アバター
2010/06/02 00:31
お母さん心配してるでしょうね~;;
早く会えたらいいのに~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.