Nicotto Town



とりあえず、編みあがり

http://moonlight-snow.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-1f14.html

携帯電話の写真を使うとどうしても発色が良くない。
でもデジカメ使えないという機械おんち。

どうしたものか、思案中。

アバター
2010/06/17 22:56
ピグレットさん
ありがとうございます^^
手がなれると、一個5分くらいで編めるようになりますよ。
私はクロシェレースよりタッチングレースの方が得意で、シャトル一つ持っているだけで
どこでも編めて、ほどけないので、持ち歩きの必須アイテムです♪

藤色の紫、編んでみてなかなかいいと私も思いました^^
アバター
2010/06/17 20:16
めっちゃかわいいですね~(^v^)
売り物になりそうなぐらい丁寧に仕上がってますね~
すご~いww
私は藤色が好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.