Nicotto Town



気分は週末

一週間折り返し地点。

なのに気分は週末。


帰ってきたのは17時。

なんか、、、つかれたんかね。。。?


興味本位で買ってみたまっこり、昨日も少し飲んだけど、
残りのみほしそうな勢いです。。。。(現在。因みに文章おかしかったらごめんなさい)




大丈夫、酔いより先に来るのはお腹だからwww


何しろ乳酸発酵させたお酒らしい。

味は、、、甘酒の糖分を薄めて、日本酒か焼酎を足した感じ。

甘酒が甘いと感じるお酒好きの人にはおすすめ。

良く冷やして、ストレートでそうぞ^^








アバター
2010/07/01 22:19
シキさん
美味しいですねぇ!
初めて買ったのですがこれは飲みやすいw^^w
お気に入りになりました^^
アバター
2010/06/30 19:16
マッコリ美味しいよね! 冷やして飲むと最高!!
飲みやすくて時々買ってしまいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.