Nicotto Town



携帯電話が壊れた

WEBをつないで居ただけなんだけど、、、ぼたんをぽんっと押したら


突然画面が点滅。

前にもあったなぁ(他の携帯で)と電源入れなおしてみるも治らず。

後ろのカードを入れなおしてみるも治らす。

結局早いうちにと本日ショップへ。


携帯修理の手続きをするなり溜まっていたメールを受信。

メール20件、うち1件は自分で登録したもの。他は拒否していた迷惑メール。

携帯変わるとこれだから困る。

治るのだろうか、、、

治って欲しいな。。。

せっかく使い慣れたころ、家電製品手壊れる。

アバター
2010/07/04 00:38
ピグレットさん
使いはじめで壊れると焦りますよね。
携帯の故障は原因が分からないのでホントに困ります。
一応、メールさえできれば生活には支障ないのですが、
お買い物リストとか、メモ帳機能に入れたままだったので
早く帰ってきて欲しいです。
アバター
2010/07/03 22:20
携帯って壊れろと困りますね~(>_<)
私も今の携帯を使い始めた頃いきなり音が出なくなって
めっちゃ焦りました。。
その時はすぐに新品に交換してくれたので良かったです(^v^)
なおったらいいですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.