Nicotto Town



タッチングレースの本

オリジナルもいっぱい作りたいけど、、、



まずはいろいろ これっていうモチーフを作りたい。


そんなわけでやっぱり教科書となる本は大事だよね。


うん。


本が届くの楽しみだわ♪

アバター
2010/07/10 13:20
ピグレットさん
ありがとうございます^^
でもやっぱりまだまだなんですよ。大きいモチーフとかイメージできないし。
ここにビーズ通してとか、基礎をちょっと変えたくらいならできるようになってきたんですけどね。

クロスステッチ、奥が深いですよね。
いつか絵を起こしてみたいと思ってます。
私の場合、このペースだといつになるやらですが^^;
アバター
2010/07/10 00:53
おぉいいですね~♪
いっぱい練習してもっともっと上達して
オリジナルを作ってください(^v^)
今でも十分お上手ですよwww
私もクロスステッチたくさん作って
上手に作れるようになりたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.