Nicotto Town



30本の糸たて~♪

最近買い物が多い。

良くない傾向だわ。。。。とか想いつつも、つい本を買ってしまったり、
何をするでもなくネットショッピングのウィンドショッピングをしていたら、

見つけてしまった。

ミシン糸の糸たて!

ずっと欲しかった糸たて。それも壁掛けと床起きの両方が出来るタイプ!



どうしよう。いいなこれ。と思っていたら、珍しく


買っていいよ~ のお許しが!
(うちはお互い欲しいものがあったらお互いに了承をとるのだ。ものが増えるから)
理由は、片つくから。インテリアになったらもっと作るから。

ミシン糸12色が2本ずつ、縫い糸細まきがいろいろ。
キルト用の糸12色。
イーネオヤ用の糸24色。
毛糸、、、数えない~
レース糸、まだ10は超えてない。
刺し子糸、仕付け糸。
さらに刺繍糸。

今更ながら、糸だけで、随分あるな。

毎度毎度、何かを作ろうとするたび、この糸、あの糸、あの布、あの針となる。
つくりかけで夜になれば、片つけなくちゃいけないし。。。

それが一気に片つく!使いやすくなる!!


やった~♪届くのが楽しみです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.