Nicotto Town



素潜り

一度でいいから、ワカメや昆布のない


そこの砂まで見える海で素潜りしてみたい。

素潜り、というか頭から足の先まで水につかってるの好きなのに

まだプールから出たことがない。

実家にいたとき、解す浴にはいきましたが、いざ潜ろう!と下を見たとき

およそ2メートルはありそうな黒い昆布をみたら、、、やめました。

絡まれれ死にたくないし。。。シーナイフないし。万が一、引っかかったら、、、終わりだ。


およそ3メートルは下のことだったのですが、下が暗いと

海全体の視界も暗くて、初心者の私は辞めておきました。

海は身の程知らずに優しくなんてしてくれないもんね。


だから、一度でいい。下までみえるくらい透明な海で、

素潜りしてみたい。

岩とか昆布とかじゃなくて、砂と珊瑚が見て見たい。

せめて、、、きらきら光の入る海が見たい~><


アバター
2010/08/07 18:37
ピグレットさん
底から見上げる水面はなんとも綺麗ですよね~。
私もプールでやってみるのですが、背泳ぎしながら潜るのが難しい;
いつまでも見ていたいからと水中背泳ぎ練習中です。
でも、いい位置で見える角度で泳ぐと、鼻に水が入ってきて大変なんですよね~><
アバター
2010/08/06 23:11
分かります(^v^)
私も潜って下から海面を見てみたいなぁ~って
思いますw
一度テレビで見た事あるけどめっちゃキレイで感動しましたw
現実に海でするのは怖いので
今はプールでたまにやったりしてますwww
でもいつか見てみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.