Nicotto Town



押し付け

8月付けでリーダーが辞め、その15日後にサブリーダーが辞めて

突然相方がいなくなって子供を数匹かかえた狐の母さんの心境から

迎えた新リーダー。

そしていつ決められたのか、16日のメールで知った、自分がサブリーダー?

やっと仕事場が落ち着いてきた。


そこに掛かってきた姉妹店からの電話。

ガラス細工がよく売れてるから、
これから売れそうなのなんでもいいから20個くらい
運んでくれるかな。

リーダーから伝言受けて、一言。

なんでもいいのね。何でも。ほほぉ。

最近、突然振って沸いた業務に振りまわされっぱなしだったため

かなりイライラしていたものだから。

押し付けてやりましたとも。

ハロウィンとクリスマスのガラス細工。

天使と魔女。

わーい、お店からは在庫が減った!

これでまた管理が楽になる♪ 陳列棚が開けば労せず他のが並べられる。

運ぶのはリーダー。何か言われたら、ここでも3個くらい売れたので
大丈夫ですよって押し付けてきてね^^

リーダーはリーダーでツワモノ。 はい^^って返事してくれました。

お店の中を氷色に染めるんだぁ~♪

わーいぃ。

アバター
2010/09/23 19:19
たかちさん
そうです、これから時期なら文句もないだろと。
仕事は分担しないと負担になりますからね。
アバター
2010/09/23 04:58
さすがっスwww


これから時期っちゃー時期だしな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.