Nicotto Town



久々な訳

久々にニコットに遊びに来ました。
ココ最近の出来事として一番大きなイベントは、

こけて右手を強打したこと。

ひじの下辺り、腕にコブが出来るほど
素晴らしいこけ方をしたらしく、回りにいる人の方があわてていました。

私はというと、外線をとらなきゃ、相手を待たせちゃダメだ、とそっちが急で
電話を切った後に、初めて大変な事態に気がつきました。
痛くてパソコンも打てない。(動く指が小指と薬指だけだった。。。)

関節は強い方ではないので、受身は充分注意していたはずなのに
正面から転んだので、顔面を庇って突いた右手首の周りの筋がそうとう痛かったです。全治三週間。
現在、固まりつつある関節を少しずつほぐしています。

なんか、怪我よりこっちのリハビリの方が時間かかりそうです。

アバター
2009/03/08 22:40
おかあさん
本当はこんなに早く、関節が固まり始めることはないらしいのです。
このまま使わないと益々硬くなってしまうので、お風呂で温めながら
手首を回してみたりしています。
ご褒美、あったら嬉しい。何か考えてみます。

メロディ☆さん
お久~^^
左利きなのうらやましや。。怪我から3日くらい私も左利きになりました。
お箸も鉛筆も左手使用。漢字って書くのめんどうですね~。
全部右利き仕様の書き順、書きにくかった。

serenadeさん
ニコットに遊びに行こうと思っていた矢先のことでした。
なにやら世(ニコット)はホワイトデー。
またちょこちょこログしたいと思うので、どこかで見かけたらよろしくお願います。

まぁこさん
私も本当に久々の怪我でした。
高校生のときにはつき指とかあったのですが、
鉛筆が持てなかったのは初めてで、本当にびっくりです。
ですが、これを機に左手も鍛えてみようかと思います^^
アバター
2009/03/07 21:06
おだいじに・・と言いたいところだけど
関節が固まってしまったら大変
痛くても我慢してリハビリしないといけないのかな?
リハビリを頑張ったごほうびを自分に用意しておいて
辛くても負けずにやってください
アバター
2009/03/06 18:31
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
右手大丈夫ですか?
私だったら左利きだから大丈夫・・・
安静にしなきゃだめですよ!

ブロコメお礼メロメロ便のお届け☆ステプ付!またきてくださいな♪
アバター
2009/03/06 18:20
あら~ 痛そう^^;;
無理しないで お大事にしてくださいね^^
久々にお名前を拝見できて うれしかったです♬
アバター
2009/03/06 18:03
お久しぶりです~
お怪我、お大事にしてください><
私は大きな怪我をしたことがないので苦労は解りませんが……
無理なさらずに、リハビリはゆっくり頑張ってくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.