Nicotto Town



失態

女の子しかいないから
重たい荷物はやっぱり私が持たないと。。。とか思って
ちょっと気合入れたら

右腕が痛い。。。

やっちゃった~、怪我したことあったの忘れてた。。。。

20㎏か以上はありそうなグラスの詰まったダンボール箱3個。
一個ずつ運べばとか思ったんだけど重かったんだね。

現在、右手中指と薬指のタイピングが腕の筋に響きます。
だからタウンいけない、つまらない。。。

さてさて、この筋って何筋っていうんだけっけ???

腕の筋肉はとても不思議だと思う。
なぜってリラックスした状態のとき、筋肉と筋肉が交差している。
人体の構造ってホント不思議だわぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.