Nicotto Town



たまには

ゆっくりしないとね。

ちょっと遠くて近い湖を見にいってきました。

なんだか懐かしいなぁ。大沼に似ている。。。

紅葉はしていませんでしたがなかなか綺麗な景色。



そして、遠くーの湖畔で白い鳥が!

普段だったら、目の前に知り合いがいても気がつかないのに(おい)

動物関係は外さないらしい。

そういえば、久々に近所のねこにも会いました^^

なんだか不機嫌そうに三角眼だったにも関らず、にゃーとすりすり。


カワイイ。


忙しそうにパトロールしている猫だから次に何時会えるかわからないけど

次の休みにまた会えるといいな。

アバター
2010/10/20 23:06
eguさん
何匹かですか。。。
アバター
2010/10/19 07:42
うちの会社も重役が何匹か巡回に来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.