Nicotto Town



進まない

ホルスタイン柄のマフラーを発展させて、
ホルスタイン柄の肩掛けにしよう。

ボタンもつけてボレロ?みたいなのになって、、、

なんて考えて、幅は60センチがいい。

ゲージの目安は。。。?

って作り目は共糸(編むための糸で作り目)112目。

棒に、収まってないし。

なんか、ひだになってるし。


そこに黒で模様。どうやって模様が入っているのかわからない。

時々伸ばしてみるけど、怪しいもの。

さらに、そんなんだから編んでも編んでも進まない。

なんかぐしぐし編んでるけど、3日かけて10センチくらいしかすすんでないぞ?

うじゅー。これ以上寒くなる前に編み上げたいな。

アバター
2010/11/05 23:36
ミーちゃんさん
そうなんですか?心の活性化には繋がっているようですが^^;
無心になれるので癒されますw
アバター
2010/11/05 22:25
編み物は、脳の活性化にいいんですってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.