Nicotto Town



初めての試み

母から依頼。


実は手袋もまだ編めていないのに、
依頼をいただいてしまいました。

母からの依頼。

最近流行の長めのベストといったらいいのか、
そういう形のニットが欲しいと。

型紙作るから寸法教えてね。
書き込むだけのカルテ作っとくから~とか言いつつ
まだ帰宅してからできていない。

型紙作るのはじめてなのに大丈夫なのでしょうか?
色は三色ランダムで、さらに編みこみ模様予定、大丈夫なのでしょうか?

布より安心なのは、間違えてもほどけること。
布は切ったら繋げられないけど、毛糸はほどいてやり直せるから
まだ安心。

次の休みは忙しいわ。。。

アバター
2010/11/22 17:37
朔さん
私そんなに起用ではないですよ。。。

休みは買い物に行かない限り出不精なので
いい機会です^^がんばりまーす
アバター
2010/11/21 09:24
まぁ新しいステップへのいい機会かも!?
器用なひっちゃんならきっとできるハズb
がんばれー
休みがなくなっちゃうのがイタイねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.