Nicotto Town



めがね入手


全開のガチャでめがね入手!
リアルのワタシが目がねっ子(小学校1年生の時から)だからちょっと似た。
リアルは、、、縁なしかけてないけどね。

さてさて、お友達のブログに占いがあったのでやってみたのですが
嫌なところが当たっている。

内容は載せませんが(長かったので)
まず、何でも独りでやろうとする、人に頼るのを良しとしない。
自分より出来ない人にイライラする。(今はそんなことないもん)
甘えることは苦手。
結果
自分より器のでかい異性でないと恋愛は成立しない。
または特定の彼女を持たないタイプでないと成立しない。

インコのメスの特徴ご存知ですか?
雄が年上じゃないとバカにするそうです。
自分がそのタイプだと思ったのは大学の時でした。
年上というより自分より秀でた尊敬できるものを見つけられない人間はシャットアウト。
でも良く考えてみると、ずいぶんと思い上がった小娘だ。

ワタシの育った家庭はサラリーマンだからか仕事に厳しく
なんでも自分で出来ること、仕事は出来て当たり前、人に頼るなでした。
そのためか、個人の能力はともかく、誰もが出来るようなことが自分より出来ないとイライラするんですよね。(それでよく父に怒られたし)

まったく、自分の見たくなかった腑の部分を見事にさらけ出してくれた占いでした。笑
だから占いって面白いんですけどね^^

アバター
2009/03/21 17:44
パクチーさん
学生の時に羊ばかりと遊んでいたのでそのへんは野生児みたいになっちゃったようです。
アバター
2009/03/19 00:09
ははは、手紙が届きましたかw

人間以外の動物は遺伝子本意だから優劣にシビアだよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.