Nicotto Town



失せもの

もう過ぎたから言うのだけどね。

飛行機が落ちなくて良かった。





出発は予定より5分遅れ。

搭乗は出発時刻。

フライトまでに第二エンジン不調。
エンジニアによるチェック。

到着間際、乱気流。
命がけのアトラクションって始めてだったけど二度といらない。

なんとか1時間遅れで無事に着いたものの
無事に着いてよかった。


行く前から、行きたくない不安と飛行機で行ったら帰れないかもと
縁起でもない不安があったのだけど、これだったのかな。

変わりになくなったものが一つ。

身に着けているものがなくなると厄落としというけれど、
なくしたものもショックだ。。。。

アバター
2010/12/03 23:17
シキさん
結婚式が控えてなかったなら、きっとキャンセルしていました。
次の便で修学旅行中の弟が帰る予定だったので無事に飛んでくれて
ほんとに良かったです。
またみんなとお話ができます><
アバター
2010/12/02 18:48
イヤリングはショックでしょうが、
無事着いてよかったです><
胸騒ぎしてもキャンセルするのにためらいますものね。。
よっぽどの事情がない限り。。ほんっと氷さんが帰ってこれてよかった^^
アバター
2010/12/02 07:52
やっぱりか!!!
まぁちょっと待ってれ
アバター
2010/12/01 21:08
eguさん
イヤリングが風で飛びました。
うわーん><。。。
アバター
2010/12/01 07:43
何が無くなったんだYO!
アバター
2010/11/29 19:16
トモチン
今までも何度か揺れる飛行機には乗ったことがあるのですが
今までの中で一番恐い揺れでした;

次の便で二番目の弟が修学旅行から帰宅だったので
続いて無事でほんとによかったと思っています^^;
アバター
2010/11/28 09:06
乱気流は、びびりますよね。

ガタンガタンいいますもんね。

無事で何よりです
アバター
2010/11/27 22:51
dreamさん
本当ですよね^^;
いやー、飛行機途中で落ちないといいなぁと。

大事にしていたアクセが、、、消えました。
アバター
2010/11/27 20:02
ひぃいいいいいいいいい

でも無事でよかったです

大事なものをなくされちゃったんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.