Nicotto Town



ご近所さんに誘っていだだきました

一昨日、ご近所さんに誘っていただいて
クリスマスのリース作りに行って来ました。

お年が一番近い人で4つ増し。

一番遠い人は、、、40くらい足さないといけないかな。
そんなご近所さんの集まり。

初めてのリース作りはとても楽しかったです。
普段近所づきあいがなかった実家から、そのまま近所づきあいなんて
知らないまま仕事仕事できていたのでとても楽しかった。

みんなでわいわい何かを作るのもとても楽しい。
高校依頼。みんなで何かを作るのは。

また集まりに参加できたらいいなぁと楽しみです。

http://moonlight-snow.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-a156.html

アバター
2010/12/04 19:13
シキさん
ありがとうございます^^
コサージュは地味にみんなに狙われていました。
売れるわよ♪売れる、売れる。駅とかで手作りの売ってるよ!と。
アバター
2010/12/04 19:09
素敵なリースとまつぼっくりのコサージュですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.